 2010.09.04  私の日記
 

今日は、何をしようかなって思います。
何かしたい事をしたいと思います。

でも、パソコンをしたり…TVを見たり…色々としたいと思います。

ゆっくり休養を取って休んだりもしようと思います。

特にカキコする事がないのでこれでカキコ終わります。


 2010.09.03  私の日記


秋になりましたねぇ!!だんだんと涼しくなりましたしねぇ!!

秋になったら…食欲の秋…スポーツの秋…芸術の秋…読書の秋になりますしねぇ!!
何をして秋を楽しく過ごそうかなって思います。

まだ、これから秋を満喫する日があるので…楽しみたいと思います。

みなさんも秋を楽しんでねぇ!!

秋には私の好きな紅葉が見れるので…見に行きたいなって思います。


そして、夕方に海岸から見る夕日が綺麗ですよねぇ!!
その夕日を見るのが好きなんですが…。
綺麗な夕日が見れた日は嬉しいですしねぇ!!
これからもいっぱい夕日を見たいなって思います。




何とまたまた倉木麻衣さんがTV出演することが決まりました。
そして、今日の9月3日に倉木麻衣さんがTV出演します。
とっても楽しみでしたし・・・めちゃワクワクでドキドキでしたよ。
どんなトークをするのか楽しみですし・・・上手く出来るかなって思いますが・・・
麻衣さんなりに麻衣ペースに頑張ってやってほしいなって思います。
麻衣さんなら出来るよ。応援しているよ。

9月3日(金)20:00~20:54
テレビ朝日系列 「MUSIC STATION」

9月3日(金)24:58~25:58
日本テレビ系列 「ハッピーMUSIC」

ニューシングル「SUMMER TIME GONE」のリリースを記念して、TV番組への出演が決定しました。

めちゃ楽しみで仕方がないですし・・・TVで倉木麻衣さんが見れるのは嬉しい限りですよ。
必ず観ますし・・・必ず録画しますよ。
 2010.08.29  私の日記


今日は、友達の結婚式がありました。
招待状が来ていたので参加しました。

朝、早くから髪のセットとメイクをしてもらいに美容室に行きました。

そして、披露宴をするホテルにまずは行って時間まで待っていました。
それから時間が来て…結婚式をする教会までバスでみんなで一緒に行きました。

そして、結婚式が11時~教会でありました。
そこで初めて友達のウエディングドレスを着た姿を見ました。
そして、新郎のタキシード姿も初めて見ました。
とっても友達は綺麗でしたよ。
それに新郎も素敵でしたよ。

私は、二人とも知っているんですが…新郎は大学の後輩でサークルも一緒のに入っているのがあったので少しは新郎の事も知っています。

結婚式も素敵でしたし…無事に結婚式も終わったのでホッとしました。
素敵な結婚式でしたよ。

そして、披露宴をするホテルに戻ってから…友達に頼まれていた結婚式での受け付けを初めてしました。
無事に受け付けの仕事も終える事が出来ました。
私の友達(新婦)側から二人…新郎側から一人の三人でしました。

披露宴は12時30分~ぐらいまでありました。
そして、披露宴も始まり…色々な事をしたり…食事をしたりしました。

披露宴も無事に終わりました。

それから結婚式会場の教会でも…披露宴をするホテルでも…デジカメでたくさん写真を撮りました。
とっても友達が綺麗だったので羨ましかったですよ。

引き出物ももらいました。良い物をもらったので…大切に使おうと思います。

一日とっても楽しくて充実した日々を過ごす事が出来ました。
 2010.08.28  私の日記


今日は、職場での夏祭りがありました。
11時~15時ぐらいまでの時間しました。

来客は…利用者や入居者やスタッフの家族さんへは…夏祭りの案内しているので来られる方々もいます。
それとスタッフが全員参加しました。

利用者や入居者や家族やスタッフで浴衣や甚平などを着てくれる方々は着て参加をしました。
私も今年初めて職場の夏祭りで浴衣を着るように言われていたので着て参加しました。
利用者に似合っているねって言われて喜ばれて嬉しかったですよ。
入居者の方々で浴衣を着ない女性の方々は…化粧をしたり…髪飾りを付けたりしました。
参加された利用者が手作りのうちわを持ってきて夏祭りを感じました。

昼食は…バイキング形式で好きな物をとってきて食べるようになっています。
そして、ジュースやお茶もありました。
そして、わたがしやアイスもありました。

とっても美味しいって言ってくれたし…喜ばれたので良かったですよ。

それに、出し物もとっても良かったって言ってくれました。
スタッフも出し物をしました。
利用者や入居者などにも喜ばれて良かったですよ。

今年も色々な方々が来てくれて賑わって良かったです。
無事に成功して終わる事が出来たので良かったですよ。
